<< 炭炭亭 -天王寺- | main | 桜日和 >>

スポンサーサイト

2012.06.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

「IRIS」アイリス

2010.04.03 Saturday

自称、元祖冬ソナ宣教師のリモワです。昔からブログを読んでいらっしゃる方は
ご存知だと思います。あれは2004年だったので6年も経ちましたかー。
ということは、このブログも7年目に突入ですねー!

当時ブログをやってる人も少なかったので「ヨン様」って書くだけでアクセス増加してました(^^;
私は韓国ドラマの笑いの部分にフォーカスしてましたが、
巷のマダムは、俳優さん達やドラマのストーリーにメロメロでした。
そんな私は、冬ソナより美しき日々の方が好きだったなぁ。ヨン様よりビョン様って・・・私も古い言い方?!

前置きはこのくらいで、民放ゴールデンに韓国ドラマです!?
自社で製作するより買った方が安いのか・・・テレビ局も大変ですが、私は楽しみです♪

「IRIS」アイリス (TBS)



日本で馴染みのある、演技派なキャスト。

◆イ・ビョンホン
言わずと知れた有名人。紅白も出てたし。最近は映画ばかりでしたね。

◆キム・テヒ
「天国の階段」で主役のチェ・ジウをいじめる義理の妹役でしたが、品があるので意地悪な役でも可愛さが引き立ってました。以前、爽健美茶のCMにも出てました。イ・ビョンホンと二人で、2009大韓民国国会大賞の特別賞受賞。

◆チョン・ジノ
さわやかで品のある男前で演技派ですが喋りが面白いらしいです。意外に年いってる70年生まれ。

◆キム・スンウ
ホテリアーで馴染みのメロドラの大御所。アクションもできるんだ!
哀愁もあるモテおやじ。

あと、キム・ソヨン、T.O.P他

ド派手なセット、アクションはもちろん、
お約束の、両親が幼い頃事故死、記憶喪失、
昨日の敵は今日の友、
恋愛三角関係(四角?)と切ない譲り合い、
そして、主要キャストは頭脳明晰で多彩な能力を持っている。
あと、お決まりの誰かが血が繋がってるとか、何人か死んじゃうだろうなぁ、というのは想像できるところ。

リアリズムなんか無くて結構という、娯楽的脚本が楽しみです♪
コレは見たいです。20話ついていけるか覚悟を決めて、4月21日よる9時〜です。
ま、見逃してもオンデマンドやブルーレイ発売もあるようです。

個人的に一つだけのお願いは、
イ・ビョンホンの吹替えは高橋和也でお願いします!強く祈ってます!
男闘呼組世代だからって訳じゃなく(そうだけど)


追記:吹替え決まりましたね。藤原竜也さんでした。
ざんねーん。でも見るよ!

スポンサーサイト

2012.06.10 Sunday

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
キムテヒ 爽健美茶 キムレウォン
キム・テヒ 「弟や妹がもっと人気あります」 映画『喧嘩』ガラス工芸家に変身 CMクイーン健在 映画『中天』華やかなポスター公開 日本コカ・コーラ“新・爽健美茶”のモデル キム・テヒ&イワン姉弟、スイス写真集出版へ ウォンビンとキム・テヒ、極秘でCM撮影 ...(続き
  • アイリス イ・ビョンホン キム・テヒ チョン・ジュノ キム・スンウ キム・ソヨン 美山加恋 最新情報
  • 2010/06/02 5:10 PM
rimowaの日記



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログタイムズ

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カテゴリー
最新の記事
COMMENT
PROFILE
お友だち LINKS


クックパッド

Archives
Recent Trackback
Sponsored Links
Search this site.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Others
 合計 
 今日 
 昨日 


Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM