<< 最近観たDVD | main | 最近観たDVD 女の文学編 >>

スポンサーサイト

2012.06.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

最近観たDVD 恋愛編

2011.02.02 Wednesday

   「君に読む物語」

これは、涙出ますー!
古典的な展開もあるけれど、感動する。

泣き所は人によって違うカモ、というのが面白いですよ。
私の感動ポイントは、「リアル」だと思います。男目線で観て欲しい。

好きな人になかなか告白できない男
浮気したり遊んでフラフラしてる男、
パートナーに感謝の言葉を忘れてる男、
LOVEって大事なんだー!

もうね、純愛大河。おおげさに命名(笑)

アメリカの古き良き時代(40年代)の雰囲気がまた良い!
同じ純愛でも、韓流よりも好きだぁー♪



   「ジェイン・オースティン 秘められた恋」

こちらは、イギリスの19世紀前後のお話。
オースティンはイギリスの有名な女流小説家です。

韓流と比べてばかりなのもなんですが、元祖はこちらでしょう!
時代の雰囲気、衣装、装飾、景色が美しい。

オースティンは文学ですから、恋愛、純愛でくくるのは軽すぎでしょうか。
この映画からオースティンが気に入ったので、映画化されたものを順に観ましたよ。
その紹介は、女の文学編へ続く・・・☆


スポンサーサイト

2012.06.10 Sunday

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
rimowaの日記



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログタイムズ

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カテゴリー
最新の記事
COMMENT
PROFILE
お友だち LINKS


クックパッド

Archives
Recent Trackback
Sponsored Links
Search this site.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Others
 合計 
 今日 
 昨日 


Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM