<< メンタリスト DVD | main | なごり桜 >>


2012.06.10 Sunday


GINZA

2011.04.17 Sunday



ファッション雑誌を買おうと思って、本屋へ。
女性の生き方が多様になってて、女性雑誌も多種多様です。
アラフォーの私は、どの雑誌を選ぶがいつも迷います。

あるアラフォー雑誌は、自身の事を「魔女」と呼び、別のは「女子」と呼ぶの(笑)
どちらの気分にも馴染めない私が面白かったのは、GINZA5月号。
「女優」がテーマだった(爆)

私が女優?!と、そこは関係なく、内容と雰囲気が良かったです!
リニューアルしたらしく、他の雑誌に似てない感じがイイですね。
ファッションは少なめで、文系寄り。

読者が知りたい情報をサービスするカタログみたいなファッション誌も多いけど、知らなかった世界を見せてくれる雑誌って面白い。

あと、顔の写真修正が少ないのが◎
ソフトフォーカスやデジタル修正し過ぎは、教育によくないと思ってる。
毛穴が写ってる方が自然だし、美人の毛穴なら見たいわ(笑)

編集者の感性を、どわぁーーっと紙面から吸収できるようで、面白かった。



2012.06.10 Sunday

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
rimowaの日記



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログタイムズ

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最新の記事
COMMENT
PROFILE
お友だち LINKS


クックパッド

Archives
Recent Trackback
Sponsored Links
Search this site.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Others
 合計 
 今日 
 昨日 


Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM