<< やっと更新 | main | ぢどり屋 能登川店 >>


2012.06.10 Sunday


ひより -大津堅田-

2012.02.24 Friday

最近仲良くなった友達が、京都の実家に帰るというので
プチ送別会ということで、お茶しました。

気になってた、堅田のひよりサンへ。
以前ローソンだった店舗を改装して、感じよいカフェになってます。
お金をかけずに改装したって感じが好感持てる可愛いカフェでした。

オススメらしいチーズケーキをいただきました。
むむ、ルタオのフロマージュに似てるぞ。



ご一緒した友達は、女性の少ない同じ業界で知り合って、
キャラもまったく違うけれど、彼女は私が興味津々の世界を知っている。
癒し系なので、なごむ女性なのです。
ナチュラルワークな世界っていうの?(わからん解説?)
堅い業界なのに、癒し系なので私はステキ☆と思っているのです。

私は逆で、本音言っちゃうキツい系(笑)
それが、彼女にとっては頼りになる〜発言が気持ちいい〜!って慕ってくれます。
あ、私のほうが少し年下です。
年配者の温厚な目線で褒めてくれてるのかもしれませんが、、、
考え方が違って面白い、ためになる、気が楽になると言ってくれます。
そして私は、そんな彼女を見て自分の暴走しそうな所をバランス取ろうって
自制できて、感謝してます。

仕事の途中だったので、ティータイムだけでしたが、
次回は京都でセレブ会をする予定。楽しみ〜☆


2012.06.10 Sunday

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
rimowaの日記



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログタイムズ

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カテゴリー
最新の記事
COMMENT
PROFILE
お友だち LINKS


クックパッド

Archives
Recent Trackback
Sponsored Links
Search this site.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Others
 合計 
 今日 
 昨日 


Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM