<< 観光地じゃけ 宮島は | main | タチアオイ 立葵 >>


2012.06.10 Sunday


ル・タン −グランヴィア京都−

2012.06.05 Tuesday

少し前に友達になった、女性の税理士と、女性の設計士との3人のランチ会を定期的にやっています。
私は、勝手に先生会と呼んでます。
先生には必ず、日常の疑問質問をしてタダで答えてもらってます。
税理士の先生は、答えの最後に「はい、相談料1万円!」と言われますが・・・(笑)

今回も、女3人で甘い物食べて、楽しい時間を過しました!
京都ではお得と有名なホテルバイキング。(ホテルグランビア京都
アフタヌーンスイーツバイキングというのに行ってきました!
スイーツ以外に軽食メニューも豊富で、そっちでお腹ふくれました〜。
1週間前の予約で2,000円。お得!







先生会は、堅い話より40代女性の離婚+恋愛話が多いですよー!
別居とか、離婚とか、新しい恋愛とか(爆)
・・・要は、自立の話ですけどね。
寿命から考えても途中で旦那はいなくなる・・・たぶん。
なので、最後は女性は独り立ちできてるかが大事だっっーということです。
そこまで行ったら、結婚暦も子供がいる、いないが重要ではないな、と。
今からどう生きるかを考えられる思考が大事です!うんうん。
オバさん3人で、キャッキャ言ってても、先生会なので奥は深いです☆


2012.06.10 Sunday

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
rimowaの日記



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログタイムズ

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
カテゴリー
最新の記事
COMMENT
PROFILE
お友だち LINKS


クックパッド

Archives
Recent Trackback
Sponsored Links
Search this site.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Others
 合計 
 今日 
 昨日 


Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM