<< 滋賀でのバレエ公演情報!8月 | main | フラノデリスのチーズケーキ >>

スポンサーサイト

2012.06.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

6月レッスン〈1〉

2004.06.05 Saturday

今日は今月最初のレッスンです。
最近は発表会に出る人は月曜に行っているみたいなので
土曜日は前ほど多くなくって(^^)v
でも、上手なお姉さん(←私より若いだろうに)が少ない。
誰を見てやったらいいの!(←人を見てやっては上達しません)

そうなるとなかなかナイスなバー位置にはつけませんしょんぼり
今日は、一番右端!物覚え悪い頭をフルに使ってきました。

センターはステップ系が多かったです。
あぁ、覚えられませーん!右足が前だったか後だったか??
今日覚えたのはストゥニュー 上体は猫背にならず、腰をしっかり落す
早めに手を上げると美しくできました! 拍手
それから、シャンジュマンエシャッペ息するの忘れるけれど・・・
キャトルはまだダメです。バッド しっかりプリエをするのがコツです。

スポンサーサイト

2012.06.10 Sunday

コメント
むむ、前の日を書くなんて卑怯ナリ、気づかなかったナリ。

しかも暗号が一杯ナリ。

『ストゥニュー』検索するとバレエ日記が一杯ヒットナリ。

リモ助は全部和訳できるナリか?

今日はナリナリドットコムの真似ナリ。

http://narinari.com/

今日は試験満点で嬉しいナリ。

やっぱりバイオリズムが重要ナリ。


  • bigfoot
  • 2004.06.08 Tuesday 21:55
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
rimowaの日記



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログタイムズ

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カテゴリー
最新の記事
COMMENT
PROFILE
お友だち LINKS


クックパッド

Archives
Recent Trackback
Sponsored Links
Search this site.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Others
 合計 
 今日 
 昨日 


Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM